bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

コロナワクチン6600億円分廃棄へ

高齢者は、8回分接種した人も少ないと思う。

私は、4回接種した時 回りが8割オミクロンでコロナに感染したのでもうこれ以上は、無駄だと感じました。

日本でも5-6回多くてワクチン接種して終わりでしょう。

だって、もう職場で8割とコロナに感染したら、意味ないよね!2割の人はX抗体をもっていて強いです。

100年前のスペイン風邪がコロナの起源と言われているから その時ワクチンがなく恐ろし病気とされて、コロナは、致死量100%だったでょう。

今回Rmaメッセンジャーワクチンが効いてコロナ感染症で亡くなったのは、かなり少なかった。

100 年前って日本なんか飛行機で来れる人少なかったから感染がひろがらなかった。

 

まあ、終わらせ方も難しいけど、オミクロンは、もう致死量が低いとわかったら 自然に感染してもう良いのでしょう。

判断するのが日本は遅すぎた。

だからワクチンを8-9回も打てって言ってきた。

でも現実は6割が感染したら、飽和状態でしょう。

日本政府は、本当にアホですね。

スタートが遅くて、終わりの判断も遅い。これって素人でも分かるね。