bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

メルセデスベンツのGLC200 4matic 2019モデルの不満点

安全性能力は、以前からいいものがあったので問題ないです。

車の基本性能は、問題ないです。

しかし、問題は、ディスプレーが小さいし、ブルツースの規格が

以前のバージョンなどと、やっぱり、4-5年前と今では、違いすぎる。

iPhoneの進化分がiPhone X位と対応しているので どうしても

そうなります。

 

でもブルツースで接続すれば、音楽関係は、問題なく聞けるし、

FMも大丈夫出し、そんなに社内でTVも見ないし、

子供も大きくなって、社内で退屈もなにもないです。

 

やっぱり、車としての基本性能が満足できる、

ラグジュアリー感の方が大切です。

うちの嫁も全く同意見です。

車としての高級車の感じを楽しめる方が優先的です。