bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

インドネシアの中学生2人の日本の高校受け入れ

これが少子化対策だと言う。

日本政府、自治体は、ほんとガラパゴス

今、そんなスピード感じゃ間に合わない。

例えば、ウクライナ難民の受け入れもダメ、って言うか少しだけ。

ロシアからの難民もダメ。

どこが人道的民主主義なのか。

もっと外国人労働者を優遇すべきです。

働かない老人よりよっぽど良いはずです。

80歳を回った老人は、お金使わない。

日本で結婚して、働いてくれる外国人労働者が大切です。

これは、日本人の多様性への否定です。

日本人は、自己責任が無さすぎる。

安全を会社が担保しすぎ。

世界並みに厳しく精査されて、普通に労働できる人は、

格差が出来てもしょうがないです。

コンプライアンスじゃないです。多様性の差別の方が怖いです。

日本は、自滅ですよ。