bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

妻と早朝子作り

妻の体調が良くなったので早朝から子作りしました。

f:id:bikedego999:20240317093600j:image

妻は、バツイチ子持ち51歳ですが美魔女系です。

私と結婚して、美魔女に開花しました。

そんな訳で、早朝から子作りしたいと言ってくれました。

兎に角、腰のくびれがすごいです。

私は、バイアグラを飲んで、妻にシコってもらうと巨大になります。

そのうちに69で妻が、巨大になった男根をお口でシュポシュポしてくれます。

私も妻の割れ目をペロペロしていると2人で気持ちよくなれます。

妻が入れてと言うと、騎乗位で自分であアソコに入れます。

妻は、入れると自分で腰を動かします。

妻が気持ちい場所が分かっていて、私の鬼頭が、膣内でGースポットに

当たって、良い声でよがります。

私は、バイアグラのお陰で、45分くらい硬いままでいられる様になり、

妻の子宮にガンガン当たる様になりました。

仕上げは、正常位になって、ピストンし始めると、大きな波が2人を🌊

押し寄せて、妻が、子宮に出して出してとせがみます。

2人でベロチューしながら、妻がもういってと言って来た。

私も出すよ!

妻の奥深くに突き刺して、ドピュって出します。

妻が熱いよーとお腹を持ち上げて、昇天します。

2人でぐったりして賢者タイムを楽しみます。