bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

リモートビデオ会話

嫁にビデオ会話したら、夜の仕事の出勤まえで寝起きだった。

ビデオなのに、なんか暗い。

まだ午後5時なのに、画面が暗かった。

なんか、ゴソゴソしてから、ノーメイクのすっぴん顔が現れた。

うちの嫁は、幼い顔なので、すっぴん顔でも綺麗です。

寝起きでごにょごにょ言って良く分からない。

そのまま、起き上がったら、薄暗い部屋でオッパイがぼよよんと

いきなり画面いっぱいになった。

嫁は、ノーブラで寝るので、よく見かけるが、スマホの画面いっぱいに

見るのは、初めて。

これ、誰か友達とかだったら、大変なことだった。

嫁は、Dカップでいい感じにちょっと垂れ乳ですがまだまだ張りがあって、

乳首が上向きで、綺麗です。

自分でも気に入っているらしく、そのままスマホ片手にシャワー室へ。

乳房をブルンブルンさせて歩きます。

私、興奮してしまいました。

夜、2時くらいに帰宅したので、すぐベッドに押し倒して、ピストンして、

中に白い液を出して、寝ました。