bikedego999’s diary

いつもpositive thinkingがモットーです

性交時、バイアグラ使用

嫁の勧めで性交時にバイアグラを使用する様になった。

嫁もまだ49歳なので再婚なので子供が欲しいとの事です。

バイアグラって、飲んで1時間後に体の芯が熱くなり、男根の勃起がすごくなる。

精子も多くなる感じです。

嫁は、大喜びです。

 

嫁は、挿入前に男根を丁寧に舐めてくれます。

嫁の割れ目も69でよく見させてもらいます。

バイアグラを飲むと男根がビンビンに固くなるのが分かります。

嫁は、玉も丁寧に舐めてくれます。

それで一気に挿入するとアヘアヘのなって喜んでくれます。

そして、ドバッと中に白い体液を出すと嫁は、出されたのが分かり、暑い、暑いよーと言ってガクガクして昇天してくれます。

こうやって毎日の様に射精出来る様になりました。幸せです。